namae = "ああああ"
nenrei = 20
seibetsu = "男性"
juusho = "日本のどこか"
aisatsu = "一緒にお茶でもどうですか?"
kao = "平凡"
kanojo = "いいいい"
game.loading do |loader|
loader.add :window, :system => "window"
loader.add :gui_item, :system => "gui_item"
end
game.on_init do
set_window_image :window
set_gui_image :gui_item
scene_change :start_scene
end
speak("私の名前は" + namae + "です。\n" + nenrei.to_s + "歳の" + seibetsu + "です。\n" + juusho + "に住んでいます。\n" + aisatsu)
if kao == "イケメン" then
speak("はい、よろこんで。")
speak("こうして、" + namae + "と" + kanojo + "は結ばれた──\n Ture end 「運命の出会い」")
else
speak("お断りします")
end
game.change_project "start_menu"