game.loading do |loader| loader.add :window, :system => "window" loader.add :gui_item, :system => "gui_item" loader.add :chotto, 8 end
game.loading do |loader| loader.add_library :id => 6 end
game.loading do |loader| loader.load_data :game_data, "test", :scope => :public, :project_id => 37 loader.load_data :game_data2, "test2" end game.on_init do speak "#{game.loaded_data[:game_data]} #{game.loaded_data_result[:game_data]}" speak "#{game.loaded_data[:game_data2]} #{game.loaded_data_result[:game_data2]}" end
data = ["mmm", "nnn", {:a => 1409, :b => [1, 2, "bbb"]}, :q] game.load_wait do |loader| loader.save_data "test", data end
2014/03/04 ver. 0.1.39 を公開しました!
・0.1.36でWindowsで起動しない問題を修正しました
(Android版はバージョン番号のみの変更です。)
2014/03/04 ver. 0.1.36 を公開しました!
・アプリケーションアイコンを変更しました
・セーブ・ロードを繰り返すとアプリが強制終了する問題を修正しました
・他、重大なバグを修正しました
ダウンロードはこちらから。
2013/07/17 Code on Rmakeをα公開しました!